投稿日:2020年10月25日

電気工事士を目指す人に弊社求人がおすすめの理由

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を構え、加古川市を中心に兵庫県全域で、電気工事・プラント工事を手がける有限会社日扇電気です!
「電気工事士になりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事士を目指す人に弊社求人がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験に応じた手厚い指導あり!

弊社では、採用にあたって経験の有無を不問としております。
募集資格に定める項目も普通自動車免許のみであり、技術系の資格は一切問いません。
経験や資格のない人材を積極的に採用する理由は、充実の指導体制にあります。
スタッフ一人ひとりに応じた指導が可能であるため、未経験の方でも着実な成長を目指せます。

2.資格取得支援制度あり!

弊社では、スタッフの成長をサポートする制度を設けております。
具体的には資格取得を支援する制度であり、費用面を自社で負担する内容になっております。
積極的に資格を目指していただけるため、早いうちに電気工事士として活躍できることでしょう。

3.全スタッフに高水準の給与を支給!

弊社では、スタッフの待遇面を重視しており、比較的高い水準の給与を支給しております。
日給10,000円~12,000円で支給しており、未経験者の方も条件は同じです。
昇給制度も設けていることから、働く中で収入アップを目指すこともできます。

電気工事なら弊社にお任せください!

兵庫県神戸市に拠点を構える弊社では、電気工事業者として幅広く活動しております。
主力とする業務は、工場やプラントにおける電気設備工事・配線工事です。
株式会社大電のパートナーとして、多くの実績を積み重ねてまいりました。
経験とノウハウを生かして精度の高い施工を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神戸市に拠点を構え、電気工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
電気工事・配線工事の作業スタッフとして、多岐にわたる作業に取り組んでいただきます。
電気は社会のインフラであり、そのニーズは今後も途絶えることがありません。
将来性の極めて明るい分野であるため、関心の高い方はぜひご応募ください。
電気工事では高いレベルの専門性が求められますが、弊社では経験の有無を不問としております。
未経験の方には一からの手厚い指導を行うため、着実に力をつけていただけるでしょう。
なお経験者・有資格者の方には給与面において優遇がございますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社日扇電気
〒651-1121 兵庫県神戸市北区星和台1丁目17-12
TEL/FAX:078-594-4187 携帯番号:090-4568-3967


関連記事

照明回路の調査

照明回路の調査

今日は、炎天下で暑い中岸壁での軌道照明回路の配線調査を行いました。 岸壁でのの作業なので日陰がない中 …

大修理

大修理

5月7日から5月22日迄厚板工場の大修理が始まりまりました。 休みがない中皆んな頑張ってくれました。 …

光ケーブル融着作業

光ケーブル融着作業

光ファイバーケーブル(4GI)端末処理前 光ファイバーケーブルの端末処理を行います 端末処理後 手元 …

お問い合わせ  各種募集