投稿日:2020年10月28日

電気工事のプロを目指す人へ!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を構え、加古川市を中心に兵庫県全域で、電気工事・プラント工事を手がける有限会社日扇電気です!
「電気工事の世界でプロになりたいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事のプロを目指す人へ!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.電気工事と配線工事で経験を積める!

弊社では、プラント電気工事および配線工事を手がけております。
各業務を積極的に請け負う中で、多数の実績を積み重ねてまいりました。
入社いただくことで、電気関連の幅広い作業を経験しながら成長を目指せます。

2.熟練のスタッフから技術を学べる!

弊社は大規模な組織ではありませんが、人材力に大きな強みを持っております。
具体的には、さまざまな電気工事で経験を重ねている熟練の技術者が在籍しております。
技術の高い人材からマンツーマンで指導を受けられるため、着実なスキルアップが可能です。

3.高待遇な環境で働ける!

弊社では、長く働いていただくために待遇面を手厚くしております。
高水準の給与や各種手当の支給、休日・休暇制度の充実など、そのほか多く挙げられます。
快適な労働環境の構築・維持に努めているため、のびのびと働いていただけるでしょう。

電気工事なら弊社にお任せください!

兵庫県神戸市に拠点を構える弊社では、電気工事業者として各種業務を手がけております。
主力とする業務は、工場・プラントにおける電気設備工事と配線工事です。
株式会社大電のパートナーとして、豊富な実績を積み上げてまいりました。
経験と対応力を生かして精度の高い施工を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神戸市に拠点を構え、電気工事業者として活動する弊社では、新たな人材を必要としております。
具体的には、電気工事・配線工事の作業スタッフとしてご活躍いただける方を募集中です。
電気は日本社会のインフラであり、そのニーズは半永久的に続いていきます。
将来性が大いに期待できる分野であるため、興味のある方はぜひご応募ください。
電気工事では専門的なスキルが求められますが、弊社では経験の有無を不問としております。
未経験の方には一からの指導を行うため、着実に力をつけていただけるでしょう。
なお経験者・有資格者の方には別途優遇がございますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社日扇電気
〒651-1121 兵庫県神戸市北区星和台1丁目17-12
TEL/FAX:078-594-4187 携帯番号:090-4568-3967


関連記事

スピーカー移設作業

スピーカー移設作業

スピーカーで看板が隠れるのでスピーカーの移設作業を行いました。 高所作業車を使用して移設をしますがボ …

飲み会

飲み会

5月は厚板工場、1分塊工場の大修理。6月は8線材工場の大修理と各工場の日修作業と続き大忙しでした。 …

大修理

大修理

5月7日から5月22日迄厚板工場の大修理が始まりまりました。 休みがない中皆んな頑張ってくれました。 …

お問い合わせ  各種募集