投稿日:2020年10月22日

未経験者でも電気工事の分野で活躍できるの?

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を構え、加古川市を中心に兵庫県全域で、電気工事・プラント工事を手がける有限会社日扇電気です!
「電気工事に魅力を感じるけど、未経験からのスタートは難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者でも電気工事の分野で活躍できるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験からプロを目指せる!電気工事の世界!

基本的に、電気工事では高度な専門性が必要になります。
経験者・有資格者が活躍しやすい世界ですが、門戸は比較的広いです。
実際に未経験者の応募を受け付ける業者は多くあり、弊社においても同様です。
成長意欲さえあれば誰でも高みを目指せるため、電気工事に魅力を感じる方にはチャレンジをおすすめします。

未経験者におすすめの電気工事業者について!

一からの丁寧な指導ができる!

ゼロからスタートする場合は学ぶことが多いため、指導体制のきちんとした業者に入ることが必須です。
スタッフ一人ひとりの能力を踏まえ、丁寧な指導ができる業者はおすすめできます。
弊社においても、未経験の方が着実に成長できるように積極的なサポートを行っております。

スタッフ同士の関係性が良好!

未経験から活躍できる人材を目指す場合、長きにわたって経験を積む必要があります。
働きやすい環境が望ましいため、スタッフ同士の仲がいい業者がおすすめです。
弊社においても風通しがよく、仕事の相談なども積極的にできる環境となっております。

電気工事なら弊社にお任せください!

兵庫県神戸市に拠点を構える弊社では、電気工事業者として広く活動しております。
メイン業務は、工場やプラントにおける電気設備工事・配線工事です。
株式会社大電の協力会社として、多くの実績を積み重ねてまいりました。
経験と技術を生かしてクオリティの高い施工を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神戸市に拠点を構え、電気工事業者として活動する弊社では、新たな人材を募集しております。
電気工事・配線工事の作業スタッフとして、さまざまな現場に携わっていただきます。
電気は一種のインフラであり、そのニーズは半永久的に続いていきます。
将来性の極めて明るい分野であるため、意欲的に取り組める方はぜひご応募ください。
電気工事では専門的な知識が求められますが、弊社では経験を一切不問としております。
未経験の方には基礎からの丁寧な指導を行うため、着実に力をつけていただけるでしょう。
なお経験者・有資格者の方は優遇いたしますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社日扇電気
〒651-1121 兵庫県神戸市北区星和台1丁目17-12
TEL/FAX:078-594-4187 携帯番号:090-4568-3967


関連記事

光ケーブル融着作業

光ケーブル融着作業

光ファイバーケーブル(4GI)端末処理前 光ファイバーケーブルの端末処理を行います 端末処理後 手元 …

【経験不問】電気工事の技術を身につけて活躍しませんか?

【経験不問】電気工事の技術を身につけて活…

こんにちは!有限会社日扇電気です。 弊社は兵庫県神戸市に拠点を構え、工場やプラントなどの工業施設にお …

屋外照明の取替え

屋外照明の取替え

今日は屋外照明の取替え作業を行います 炎天下の中での作業ではなく少し雨がパラついた感じでの作業ですが …

お問い合わせ  各種募集