投稿日:2020年10月19日

弊社が電気工事で心がける3つのこと

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を構え、加古川市を中心に兵庫県全域で、電気工事・プラント工事を手がける有限会社日扇電気です!
今回は、「弊社が電気工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.すべての現場で安全管理を徹底!

電気工事では、一定のリスクが伴う中で作業を進めます。
安全面の対策が不十分であれば、大事故につながる可能性も少なくありません。
弊社では、万が一にも事故が発生しないよう、すべての現場で安全管理を徹底しております。
今後も無事故を継続し、施工業者としての信頼性をいっそう高めてまいります!

2.細部まで正確に作業を進める!

電気工事では、手順に沿った正確な作業が求められます。
少しでも不備があれば、設備が正常に稼働しないなどの問題が生じかねません。
施工業者の信頼にも大きく関わるため、弊社では細部まで正確性を追求しております。
今後も高精度な施工を実現し続ける中で期待に応えてまいります!

3.スタッフ同士でチームワークを発揮する!

電気工事の内容は現場ごとに異なり、広範囲にわたる作業が必要なケースもあります。
作業量が多い場合は時間がかかりますが、決められた工期に間に合わないようでは信頼を得られません。
弊社では、すべての現場においてチームワークを発揮し、幅広い作業をスピーディーに進められるよう努めております。

電気工事なら弊社にお任せください!

兵庫県神戸市に拠点を構える弊社は、電気工事業者として活動しております。
主力とする業務は、工場やプラントにおける電気設備工事・配線工事です。
株式会社大電の協力会社として活動しており、数々の実績を積み重ねてまいりました。
対応範囲の広さが強みであり、照明関係や光ファイバー関係の工事も積極的に承っております。
経験と技術を生かして高精度な施工を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神戸市に拠点を構え、電気工事業者として活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
電気工事・配線工事の作業スタッフとして、幅広い作業に取り組んでいただきます。
電気は社会のインフラであり、その需要は半永久的に続いていきます。
将来性の極めて明るい分野であるため、意欲のある方はぜひご応募ください。
電気工事には専門的な知識が求められますが、弊社では業務経験をいっさい不問としております。
未経験の方には一からの丁寧な指導を行うため、着実にスキルアップしていただけるでしょう。
なお経験者・有資格者の方には給与面で優遇がございますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社日扇電気
〒651-1121 兵庫県神戸市北区星和台1丁目17-12
TEL/FAX:078-594-4187 携帯番号:090-4568-3967


関連記事

光ケーブル融着

光ケーブル融着

今日は、クレーン端末機の更新で光ケーブルの融着しました。 光ケーブルを汚したり水、埃がつかないように …

加古川の工場での天井照明更新

加古川の工場での天井照明更新

工場のナトリウム灯をLED照明に取り替える作業を行います。 既設照明 工事期間は4月end予定で約1 …

仕事納め

仕事納め

今日、今年最後の仕事です。 今年は忙しい年でもあり新型コロナの中、暑い夏で熱中症も出てしまいそうなの …

お問い合わせ  各種募集