投稿日:2020年10月16日

有限会社日扇電気の得意な業務2選!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を構え、加古川市を中心に兵庫県全域で、電気工事・プラント工事を手がける有限会社日扇電気です!
今回は、「有限会社日扇電気の得意な業務2選!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的に見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プラント電気工事

弊社では、プラント内部における電気設備工事を主力としております。
プラントに設置されているさまざまな設備には、安定的な稼働が求められます。
もし何らかの原因で稼働停止に陥った場合、多方面に損害が生じる可能性もあります。
弊社では、各設備の安定的な稼働を支えることを使命とし、さまざまな作業を行っております。
これまでも、株式会社大電の協力会社として多くの工事を実施し、実績を積み重ねてまいりました。

2.配線工事

各種配線工事も得意業務の一つです。
具体的には、照明やコンセント、機械設備に関わる配線工事を手がけております。
配線工事というと簡単なようですが、実際には確かな精度が求められます。
作業において少しでも不備があれば、漏電などの深刻な事態に発展する可能性もあるのです。
弊社では、すべての現場において確かな技術を持つスタッフを配置し、安心・安全の施工を実現するよう努めてまいりました。

電気工事なら弊社にお任せください!

兵庫県神戸市に拠点を構える弊社では、電気工事をメインに取り組んでおります。
具体的には、工場やプラントにおける電気設備工事・配線工事を主力としております。
株式会社大電の協力会社として活動しており、多くの実績を積み重ねてまいりました。
対応範囲の広さを強みとしており、照明関係や光ファイバー関係の工事も承っております。
経験と技術を生かして精度の高い施工を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神戸市に拠点を構え、電気工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
電気工事・配線工事の作業スタッフとして、さまざまな作業に取り組んでいただきます。
電気は社会のインフラであり、そのニーズは半永久的に続いていきます。
将来性の極めて明るい分野であるため、興味のある方はぜひご応募ください。
電気工事では専門的な知識が求められますが、弊社では経験の有無を不問としております。
未経験の方には一からの丁寧な指導を行うため、着実に力をつけていただけるでしょう。
なお経験者・有資格者の方には優遇がございますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社日扇電気
〒651-1121 兵庫県神戸市北区星和台1丁目17-12
TEL/FAX:078-594-4187 携帯番号:090-4568-3967


関連記事

初出

初出

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今日から新年始まって初めての出勤日です。 正月 …

加古川の工場での天井照明更新

加古川の工場での天井照明更新

工場のナトリウム灯をLED照明に取り替える作業を行います。 既設照明 工事期間は4月end予定で約1 …

加古川神戸製鋼所の大修理

加古川神戸製鋼所の大修理

今日、厚板工場の大修理が終わりました。 大修理中は残業や突発作業とあり忙しく、休みもなく疲れが出て来 …

お問い合わせ  各種募集