お知らせ

投稿日:2021年4月19日

【経験不問】電気工事の技術を身につけて活躍しませんか?

こんにちは!有限会社日扇電気です。
弊社は兵庫県神戸市に拠点を構え、工場やプラントなどの工業施設における電気工事を専門的に手がけております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
初めての方には先輩が、基礎から丁寧に指導いたしますのでどうぞ安心してご応募ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、資格取得支援制度も充実しています

未経験者、経験者問わずどうぞご利用いただき、ステップアップにご活用ください!
着実に技術も身につき、キャリアアップできる環境をご用意しております。

求職者の皆さまにとって、新しい会社での仕事は不安でいっぱいだと思います。
「会社の雰囲気はどんな感じだろう?」と思っている方も多いと思いますが、そのような方もどうぞご安心ください。
社内は風通しがよく、困ったことがあれば気軽に相談できる雰囲気です。
アットホームで和気あいあいとした職場なので、社会人経験が少ない方も活躍しやすい環境です。

各種手当の支給、各種保険完備、昇給・賞与あり、休みの充実など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社日扇電気
〒651-1121 兵庫県神戸市北区星和台1丁目17-12
TEL/FAX:078-594-4187 携帯番号:090-4568-3967

お知らせ

関連記事

照明回路の調査

照明回路の調査

今日は、炎天下で暑い中岸壁での軌道照明回路の配線調査を行いました。 岸壁でのの作業なので日陰がない中 …

光ケーブル融着

光ケーブル融着

今日は、クレーン端末機の更新で光ケーブルの融着しました。 光ケーブルを汚したり水、埃がつかないように …

給電ケーブル更新

給電ケーブル更新

今週は溶鉱鍋の建屋から建屋へ移動する台車のケーブル更新工事を行いました。 既設ケーブルを解線する前に …

お問い合わせ  各種募集